ロゴ

日本語English


line
トップバナー

■ 開催予定日:2017年10月8日
■ 開催地:札幌市中央区 (ルート詳細未定)



約1時間かけて札幌市中心街を歩きます。
セクシャルマイノリティであるなしに関わらず自由に参加して頂けます。

自分の全部が好きじゃなくても、そんな自分を愛せるように。
自分は自分らしくいていい存在なんだ、と感じることができるように。
お互いを認め合い、より生きやすい社会になるように。

2017年10月8日 さっぽろレインボーマーチ+を開催します!


line

「さっぽろレインボーマーチ+」は以前札幌でパレードをされていた、「レインボーマーチ札幌」さんとは別の新しい団体です。

実行委員は11名、全員が札幌でのパレードに参加したことがないメンバーで、手探りで動いています。
大きな規模のパレードは私たちの力では到底作れません。
しかし、できるかぎりの規模のパレードでも開催する意味はあると考えています!

応援のほど、よろしくお願い致します!

line

ボタン 最新情報

line

▼ 2017年6月12日 「さっぽろレインボーマーチ+」の英語版ホームページを公開しました!

▼ 2017年6月2日 パレード支援募金「クラウドファンディング」開始しました!ご支援のほどよろしくお願いいたします
             ※募集は終了しました。たくさんのご支援ありがとございました!!


▼ 2017年4月30日 「さっぽろレインボーマーチ+」ホームページを公開しました!

▼ 2016年12月9日 実行委員結成しました!

▼ 2016年11月26日 実行委員説明会を行いました ご参加ありがとうございました

▼ 2016年11月13日 実行委員説明会を行います!ご参加お待ちしております

▼ 2016年11月8日 実行委員募集中! ※募集は終了しました

TwitterFacebook

レインボーとは

協賛企業様

ボランティア募集中